忍者ブログ

女の本音話

エッチが上手い人の特徴

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッチが上手い人の特徴

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : エッチが上手い人の特徴
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1455123/

1. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:06

教えてください。経験上でも聞いた話しでもOKです。

2. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:43

爪が短い

3. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:44

男性?女性?

4. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:44

5. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:49

手が綺麗

6. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:53

手先が器用

7. 匿名 2017/12/07(木) 00:08:53

あんま居ないよね

8. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:16

おじさん世代

9. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:17

指のタッチが優しい

10. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:26

キスが上手い

11. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:26

車の運転が上手

12. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:41

デートの時、とても優しくて紳士的な人。が、うまかった

13. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:44

14. 匿名 2017/12/07(木) 00:09:56

ディープキスも上手い

15. 匿名 2017/12/07(木) 00:10:44

女好き。女なら誰でもOKみたいなタイプ。ムカつくけど、慣れてるだけあってうまい。

16. 匿名 2017/12/07(木) 00:10:47

食べ方がきれい

17. 匿名 2017/12/07(木) 00:10:49

そりゃ やってみなきゃ正直分からないでしょ!

18. 匿名 2017/12/07(木) 00:10:49

Sの人Mの人は下手

19. 匿名 2017/12/07(木) 00:10:53

普段から色気がある

20. 匿名 2017/12/07(木) 00:11:12

キスの入り方がうまい人!伝わる?(笑)

21. 匿名 2017/12/07(木) 00:11:16

最初から全裸にさせない

22. 匿名 2017/12/07(木) 00:11:29

イケメンで体鍛えてて、優しく前戯してくれてちゃんとイかせてから挿入してくれる人!

23. 匿名 2017/12/07(木) 00:11:45

24. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:23

25. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:27

何事も自分自分じゃなく、相手に尽くす人。

26. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:28

話がうまい人ウケを狙った感がないのにおもしろい人

27. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:33

自分に自信がある人

28. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:34

コージ好きだけど雑そう(笑)

29. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:35

終わった後のアフターサービスを欠かさない

30. 匿名 2017/12/07(木) 00:12:41

>>13この人、実物見たことあるけど、長身でとにかく爽やかだった。そりゃあ女がほっとかないわという感じだった。

31. 匿名 2017/12/07(木) 00:13:00

32. 匿名 2017/12/07(木) 00:13:29

雰囲気作りから上手

33. 匿名 2017/12/07(木) 00:13:46

運転が上手いとは、ブレーキ踏んでもガクンと揺れないこと?

34. 匿名 2017/12/07(木) 00:13:55

意外と経験豊富な男ほど気持ち良くなかったりするんだよね多分、自分さえ気持ちよければ良い思考だから、女側の感度とか全く気にしてない。自分本位なのに、女側が演技で喘ぐから自分上手いとか勘違いしちゃってる

35. 匿名 2017/12/07(木) 00:14:19

触りそうで触らない微妙な距離感で煽ってくる

36. 匿名 2017/12/07(木) 00:14:24

レディーファーストな人

37. 匿名 2017/12/07(木) 00:14:27

饒舌じゃない人

38. 匿名 2017/12/07(木) 00:14:29

手マンとクンニで1時間かける男良い +嫌だ ?

39. 匿名 2017/12/07(木) 00:14:32

聞き上手

40. 匿名 2017/12/07(木) 00:14:38

今の彼氏が超がつくほどドSで手錠とか使ってくるし言葉責めとかがうますぎる。あんま詳しいこと書くとマイナス押されそうだから言えないけど、言いたい!笑

41. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:17

ドSは上手い

42. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:23

上手いだけでいいの?相性ってあると思うんだけど…。

43. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:27

部屋が綺麗な人は仕事もセックスもできる男!

45. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:37

へらへらしてない

46. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:37

気配り上手な人

47. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:41

服脱いでない時もタッチが優しい。エスコートも手馴れてる。勉強してるなーと思うよ。

48. 匿名 2017/12/07(木) 00:15:50

エッチへの持って行き方が自然な人はだいたいうまい。ただしヤリチン

49. 匿名 2017/12/07(木) 00:16:01

正統派イケメンはたいして上手くない。顔は中の上で、表情豊かな愛嬌のある人は上手いというのがマイ統計です( ̄ー ̄)

50. 匿名 2017/12/07(木) 00:16:02

>>11これ全く関係ないよ元彼が超安全運転する人だったけど下手だしすぐイくし最悪だったもん

51. 匿名 2017/12/07(木) 00:16:04

やっぱり手が器用

52. 匿名 2017/12/07(木) 00:16:35

Hが終わったあとも棒勃ちしてないでいろいろ尽くしてくれる

53. 匿名 2017/12/07(木) 00:16:51

>>33安全運転なのは当たり前で、車線変更がスムーズだったり、マナーがいいのも運転が上手いと言える

54. 匿名 2017/12/07(木) 00:17:04

良く気が利く。さりげない優しさ。何だかんだで自分に自信ある人。

55. 匿名 2017/12/07(木) 00:17:11

指が細くて綺麗な人

56. 匿名 2017/12/07(木) 00:17:24

すごい最低なんだけど、現実では言えないからここで吐かせて笑童貞を自分好みに仕立て上げんのが好き。ここをこうやると気持ちいい、って伝えると、童貞は何も知らないからそのまま変なアレンジ加えないでやってくれる。だけどある程度セックステクニックが上がってなんか少しでも適当になってきた瞬間に、好きって気持ちが冷める。ほんとこの性癖直したいんだけど、どうしよう。

57. 匿名 2017/12/07(木) 00:17:36

歌が上手い

58. 匿名 2017/12/07(木) 00:17:51

処女が聞きかじりの浅い知識で何語ってんの?

59. 匿名 2017/12/07(木) 00:18:16

Hでおもちゃ使うあり +なし ?

60. 匿名 2017/12/07(木) 00:18:42

私は相手がいくら上手くても惚れ込んでないと全然良くない。気持ちの問題も少しあると思ってる。

61. 匿名 2017/12/07(木) 00:18:42

器用な人。エッチうまい人はなんでもだいたいできる。

62. 匿名 2017/12/07(木) 00:18:42

出会ったことないわ。いいなー(笑)

63. 匿名 2017/12/07(木) 00:18:48

>>56てぃ!!知らんがな…

64. 匿名 2017/12/07(木) 00:18:48

>>44ラインのQR貼って

65. 匿名 2017/12/07(木) 00:19:08

>>56筆下ろしの相手してあげれば?

66. 匿名 2017/12/07(木) 00:19:22

今の彼は本当に相性よくて、彼の身体舐めるだけで興奮してめっちゃ濡れる。けど、感じる度に、これまでの彼ともこうやって感じでたの?とか聞いてくるのが最高にうざい。笑

67. 匿名 2017/12/07(木) 00:19:30

横だけどマジシャンの手つきを見るとゾワゾワする。

68. 匿名 2017/12/07(木) 00:19:31

行為中にAVみたいな無駄口叩かない人

69. 匿名 2017/12/07(木) 00:20:37

マメな人

70. 匿名 2017/12/07(木) 00:21:00

ゴメン、男性のピアノ演奏を性的な目で見るのが好き

71. 匿名 2017/12/07(木) 00:21:25

中学では運動部。ヘタクソは中学から何も部活をしていない

72. 匿名 2017/12/07(木) 00:21:33

あらゆる部分をとにかく激しくすればいいと思ってる奴にあたった時のこれからどうしよう感。ごめんなさい、関係ないね(笑)

73. 匿名 2017/12/07(木) 00:22:06

ギター、ピアノが上手い。

74. 匿名 2017/12/07(木) 00:22:35

カラオケが上手い。

75. 匿名 2017/12/07(木) 00:23:21

>>42自分が、この人エッチ上手いなーって思えたことが相性が良いってことだと思ってた。

76. 匿名 2017/12/07(木) 00:23:41

もしも私が男だったら多分相当うまいと思うんだよね処女だけど

77. 匿名 2017/12/07(木) 00:24:10

78. 匿名 2017/12/07(木) 00:24:34

>>56自分が無意識に投稿したのかと思った。あなたとは話が合いそう

79. 匿名 2017/12/07(木) 00:24:48

>>34いろんな人とヤッてるヤリチンより一途な男の方がエッチ上手いっていうのはよく聞く話だよね

80. 匿名 2017/12/07(木) 00:24:55

>>53要は同乗者が安心できる運転だよね。スピード出されても怖くない。

81. 匿名 2017/12/07(木) 00:24:59

ここ見てると私のことかと錯覚するW

82. 匿名 2017/12/07(木) 00:25:32

「相手を 思いやる こころ」

83. 匿名 2017/12/07(木) 00:25:52

普段の女性への接し方でなんとなくわかる。気の遣い方や声のトーン。

84. 匿名 2017/12/07(木) 00:26:05

エッチしてからのこと書いてる人、主の質問と違うし

85. 匿名 2017/12/07(木) 00:27:14

人の気持ちを読む行動をすることが当たり前のように自然とできる人

86. 匿名 2017/12/07(木) 00:27:34

レディーファーストが身についてる男

87. 匿名 2017/12/07(木) 00:27:36

>>75それな

88. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:09

こっちが相性いいと感じる男の方には「こいつ全然エロく喘げねーしマグロだしイマイチ抜きずれーな」って内心思われてそう。

89. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:27

気持ちいい?って聞いてくる人よりこれは嫌?って聞いてくる人の方が上手い同様に俺の事好き?って聞いてくるより俺の事嫌い?って聞いてくる人は上手いんだろうなって予測できる要するに嫌ではないを良いに持っていく技術に長けてるんだよね相手に寄り添いながらも自分のペースに巻き込んでいくのが上手い人

90. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:45

上手い下手じゃなくてこっちが相手に興奮してるかどうかだと思う

91. 匿名 2017/12/07(木) 00:28:54

でかいのを自慢してくるやつはだいたい雑かヘタクソか独り善がり入れりゃあいいと思ってる

92. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:47

>>75そりゃそうだね、どんなに、アイツは上手いよと言われても、自分とやってみて全然気持ち良くなかったら、それはもう下手なわけで。

93. 匿名 2017/12/07(木) 00:29:57

空気の読める人

94. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:01

>>56まあ、飽きるわな。逆に、童貞も熟達すれば、若いうぶな子を自分好みに育て上げたくなるだろうし。

95. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:30

>>11交通マナーでも推し量れる。要は相手を思いやれるか。一事が万事。

97. 匿名 2017/12/07(木) 00:30:33

小手先の技術じゃなくて思いやりと懐の深さ

98. 匿名 2017/12/07(木) 00:31:23

ごめん、これ言ったら元も子もないけど、いつもオナニーでイメトレしてる人は気持ち良くなりやすい上手いか下手かって自分次第なところある

99. 匿名 2017/12/07(木) 00:31:53

あくまで個人の感想でいいんだよね?ボディタッチがすごく自然でいやらしさも嫌悪感も全く感じさせない人。

100. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:20

男からじゃなく女から誘う キス→ハグ→おっぱい舐め(理想はクンニしない)→優しく入れるよって声かける→ゆっくり挿入フェラは相手が求めたらしてあげる

101. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:24

>>11うーん、パトカー乗務員 要人警護 運転手の人と何度もしたことあるけど ヘタクソで自信過剰で技術向上しないやつばっかりだった パイロットくらいならすごいんじゃないかな どうだろう

102. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:25

下ネタってタイトルにつけてよガルちゃんはカテゴリ分けが適当過ぎる

103. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:30

自分上げのガル男発生中

104. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:48

女慣れして経験豊富

105. 匿名 2017/12/07(木) 00:32:57

>>79一人の女を探求してるわけだから相手を喜ばせやすいだろうね

106. 匿名 2017/12/07(木) 00:33:00

話が合う人

107. 匿名 2017/12/07(木) 00:33:25

>>103いやいや、こういう話に食いつくのは女の方

108. 匿名 2017/12/07(木) 00:33:41

>>21ほんとこれぎりぎりなとこが気持ちいいのにね

109. 匿名 2017/12/07(木) 00:33:49

>>96

110. 匿名 2017/12/07(木) 00:34:27

>>96あんたカフェラテの文字隠したやつだろ

111. 匿名 2017/12/07(木) 00:34:34

>>70めっちゃわかる!!真剣な眼差しと指がヤバいあと、ギターもヤバい( ´艸`)

112. 匿名 2017/12/07(木) 00:35:02

>>96綺麗な手だけど白すぎて気持ち悪い

113. 匿名 2017/12/07(木) 00:35:03

アフターケアが丁寧な人はまぁだいたいうまいかな

114. 匿名 2017/12/07(木) 00:35:11

男は立ち去るがいい

115. 匿名 2017/12/07(木) 00:35:40

>>103ガル男よりも処女が湧いてる

116. 匿名 2017/12/07(木) 00:36:00

>>56性癖というか、それ人を使ったオナニーやん

117. 匿名 2017/12/07(木) 00:36:25

こんなこと書いたらアレかもしれないけど、剥けてる人は上手いイメージ。

118. 匿名 2017/12/07(木) 00:36:38

>>105えー、なんでマイナスなのー。これ正解じゃないの?

119. 匿名 2017/12/07(木) 00:36:39

>>96なんかやだ。骨感。

120. 匿名 2017/12/07(木) 00:36:48

所作がガサツな男は大抵ヘタ。ものをクチャクチャ噛んだり、無駄に声がデカかったり。

121. 匿名 2017/12/07(木) 00:37:42

バンドマンのギターリスト指使いが器用。

122. 匿名 2017/12/07(木) 00:38:38

手のつなぎ方がゆっくりで撫でるように擦り合わせてくる人自然と腰に手を当てて誘導してくれる時に それがめちゃめちゃ優しい人本人は無自覚だったりするけど 肌を合わせると うおおお!ってなる

123. 匿名 2017/12/07(木) 00:39:12

>>112実際はそんな白くない撮り方が悪かったんだわ

124. 匿名 2017/12/07(木) 00:39:24

ガル男!数じゃないからな!

125. 匿名 2017/12/07(木) 00:40:05

>>20超納得!!!

126. 匿名 2017/12/07(木) 00:41:09

タバコに火をつけて そのあとライター放り投げるやつはとんでもなく乱暴尻とか叩いてくる

127. 匿名 2017/12/07(木) 00:41:53

20代なんだけど、、同年代は全然。お子様過ぎる 独りよがりだし 童貞だと思われる人、たくさん。40代前後かなぁ、やっぱりまだまだ体力もあるし、相手を思いやれる余裕のあるセックス

128. 匿名 2017/12/07(木) 00:42:00

イケメンは受け身が多いから下手なイメージしかない。全然やらしくないから興奮しないかな。雰囲気イケメンは何故かやたら変態だし上手。

129. 匿名 2017/12/07(木) 00:42:09

やっぱり数をこなしてる人だね

130. 匿名 2017/12/07(木) 00:42:48

>>96なんか爪がイヤ。

131. 匿名 2017/12/07(木) 00:42:57

>>121指の動きならゲーマーとかネラーとかでも早い人大勢いそうだけど

132. 匿名 2017/12/07(木) 00:44:21

知的で頭脳明晰でわたしを心から愛してくれる人。

133. 匿名 2017/12/07(木) 00:44:52

要するに器用そうな人ってことだよね。運転、歌、ピアノ...

134. 匿名 2017/12/07(木) 00:44:57

>>96マジレスする初対面でこの手を見たら 下手そう と思うごめんな

135. 匿名 2017/12/07(木) 00:45:42

キスが上手い人は絶対ではないけど上手い人が多い。けどキスが下手でうまかった人はいない。

136. 匿名 2017/12/07(木) 00:47:50

持っていきようが上手いので、アナルですら抵抗無く捧げてしまう。

137. 匿名 2017/12/07(木) 00:48:37

>>96指が短いからやだw

138. 匿名 2017/12/07(木) 00:50:32

>>96顔が無理

139. 匿名 2017/12/07(木) 00:50:48

>>2玉木宏

140. 匿名 2017/12/07(木) 00:51:15

ギターとか楽器やってる、やってた人はうまいだろな?って見てしまうww現に元カレが昔ベースやってて指使いうまかったおっさんで経験も豊富だったのもあるだろうけど

141. 匿名 2017/12/07(木) 00:51:17

>>96爪長くない?

142. 匿名 2017/12/07(木) 00:51:37

143. 匿名 2017/12/07(木) 00:52:19

>>96風俗嬢は褒めるのが仕事間に受けちゃだめよ

144. 匿名 2017/12/07(木) 00:52:51

>>121同意潮吹きした。でもhideいわくベースのほうが床上手らしい。

145. 匿名 2017/12/07(木) 00:53:10

>>138顔見えてねーよww

146. 匿名 2017/12/07(木) 00:55:47

普段から自然と女性の気持ちや立場に立って発言出来る人。自分の気持ちばかり優先する人はやっぱ下手くそです。

147. 匿名 2017/12/07(木) 00:55:49

手をつなぐタイミング、キスへの持っていき方。相手の気持ちと空気を読めるかってこと。

148. 匿名 2017/12/07(木) 00:56:20

暴論述べていいかな足の細いやつは 下半身弱いズドンと来ないカクカクして終わる

149. 匿名 2017/12/07(木) 00:57:13

>>145いちいちツッコミいらない

150. 匿名 2017/12/07(木) 00:57:59

自演ツッコミでしょ

151. 匿名 2017/12/07(木) 01:00:19

Hの相性は大事だよね。下手だと長続きしない。

152. 匿名 2017/12/07(木) 01:00:44

持論だけど。シミレーションゲームやRPGゲームが好きな人は試行錯誤が苦じゃないタイプが多いから、Hのスキルは上がりやすい

153. 匿名 2017/12/07(木) 01:01:54

相性?よりも、彼氏にしてもらう電マが気持ちよすぎる?

154. 匿名 2017/12/07(木) 01:02:53

雰囲気作ってくれなくて、さぁいざ!ってタイプの人が2人いたけど2人ともめちゃくちゃうまかった。そんな気じゃないんだけど?って思いながらも上手すぎてその気にさせられる。雰囲気作りをちゃんとしてくれる人は始まると雰囲気だけかよ、って盛り上がったぶん下がる一方だったな。

155. 匿名 2017/12/07(木) 01:03:17

>>96こういう手の人ってヤギとか羊顔っぽそうだよね

156. 匿名 2017/12/07(木) 01:07:58

変態的な言葉攻めをしない男性。元彼だけど『ホフッー、ホフッー』とア○コに息を吹き掛けてて私が『何してんの?』と元彼の行動に困惑してたら『お前が盛り上がり過ぎないように冷ましてるのさ』とか言ってて『ホフッー、ホフッー、ヘロ~ン』とか舐められて気分も元彼への気持ち冷めた。

158. 匿名 2017/12/07(木) 01:08:02

数人の経験では統計は取れないと思うので、みなさん相当数のご経験がおありのようで!!わたしは20名以上とは経験しましたが、とてもじゃないけど、みなさんに話せる内容はないです、、相性の問題かな?と、それだけ思います。

159. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:11

>>96がるちゃんの下ネタトピにワクワクして画像アップしてくる男とか顔がキモそう、ガツガツしてそう、モテなさそう、嬢のお世辞を心に刻んじゃってる時点でかなりのコミュ障なんだろうな、っていう気持ちしかわかないわ

160. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:11

>>155全然違うで

161. 匿名 2017/12/07(木) 01:09:38

特徴は無いですセックスしないと分かりません

162. 匿名 2017/12/07(木) 01:10:46

下手なイケメンに一生懸命いろいろされたらむしろ…w

163. 匿名 2017/12/07(木) 01:11:22

>>157爪の面積がもうちょっとほしい

164. 匿名 2017/12/07(木) 01:14:48

嬢に手マンを褒められるって文言に関しては事実であるけど軽いジョークなんだけどなマジレス気味に突っ込まなくてわかってるってあと良ければ何歳の手に見えるか教えてこれはマジレスで頼むわ

165. 匿名 2017/12/07(木) 01:15:24

>>96女性との唯一の交流の場、ガルちゃん。

166. 匿名 2017/12/07(木) 01:16:07

>>157ちょっと汚いかな…

167. 匿名 2017/12/07(木) 01:17:40

>>157グロ貼らないで

168. 匿名 2017/12/07(木) 01:17:54

この空気考えられない食いつききっぷりが拗らせてる奴の特徴

169. 匿名 2017/12/07(木) 01:18:39

自分統計だと、温厚で聞き上手な人の方が上手い印象。賑やかで自分が話してるのが好きな人は下手。でもドヤられる。あと、そういう雰囲気になったときのボディタッチとキスがソフトな人の方が相性いい。ぐいって来られるとほぼガシガシするやつ!笑関係ないけど、あれ、痛いから優しくしてって言ってもなんですぐガシガシしちゃうん?だ、か、ら!痛いんだってば!!ってなる。

170. 匿名 2017/12/07(木) 01:18:49

なんか鼻息荒くしてメーメー言ってるヤギ男が混じってんだけど…気持ち悪いから誰か捨ててきてあーあ、盛り下がるわー

171. 匿名 2017/12/07(木) 01:20:46

>>157だけどマイナス多すぎだろ手はリアルで女から褒められてるんだが?俺が男だからってマイナス押すなカス女共

172. 匿名 2017/12/07(木) 01:21:00

>>164後出し勝利宣言とか敵わないわこいつガチじゃん

173. 匿名 2017/12/07(木) 01:21:21

会話が上手な人はウマイ気がする。結局は相手の様子を察知したりするコミュニケーション能力なのかな

174. 匿名 2017/12/07(木) 01:22:41

愛と熱意があれば下手でも全然オッケー!!

175. 匿名 2017/12/07(木) 01:22:42

>>18性癖の合う合わないと、セックスの上手い下手の取り違えだな要するにガルちゃんにはマグロが多いんだな

176. 匿名 2017/12/07(木) 01:22:54

>>74カラオケがうまいというか音程はもちろんはずさないのが前提でねちっこい感じの感情込めてます系(ちょっときもい)な歌いかたの人はうまい

177. 匿名 2017/12/07(木) 01:23:42

これだけは言える俺のは何センチ、とかわざわざ言ってくる奴は絶対に下手あと、わざわざ定規当てて測ってるのかと思うとほんとに萎える

178. 匿名 2017/12/07(木) 01:25:28

>>160顔も載せちゃいなよ

179. 匿名 2017/12/07(木) 01:27:14

>>171はい、ヘタ決定。思い通りにならないと逆上。皆さま、こういうのがヘタな男の例です。おやすみなさい。

180. 匿名 2017/12/07(木) 01:27:27

>>164 うるさい。キモい。絡んでくんな。

181. 匿名 2017/12/07(木) 01:28:12

上手な人は健康な性欲があって、しかも自分の性欲優先じゃない、抑制の効いてる人かなー。鼻息荒くして目が血走ってる男は、こっちの様子も反応も無視して次々にことを進めようとするから、あーあってなる。

182. 匿名 2017/12/07(木) 01:28:25

>>157 手汚い。触られたくない。以上

183. 匿名 2017/12/07(木) 01:28:49

>>178自己顕示欲が強いから、めちゃくちゃ載せたいけど、流石にそこまで馬鹿はやれないわ

184. 匿名 2017/12/07(木) 01:29:50

自分が気持ちよくなることじゃなくて相手を気持ちよくさせようと思う気持ちがあること

185. 匿名 2017/12/07(木) 01:29:51

自分よりも女性を優先する人。

187. 匿名 2017/12/07(木) 01:34:18

ちんが微妙な大きさのヤリちんは上手いと思う。ポークビッツより大きいけど物足りない大きさの方ね。

188. 匿名 2017/12/07(木) 01:36:05

猫の扱いが上手い猫をうっとりさせられる

189. 匿名 2017/12/07(木) 01:36:51

>>164ジジイは来るな、ボケ

190. 匿名 2017/12/07(木) 01:36:58

>>183自己愛だろ

191. 匿名 2017/12/07(木) 01:37:19

>>183うむ、157よりは紳士的でよろしい

192. 匿名 2017/12/07(木) 01:37:31

>>186女向けの掲示板にまできてなんかキレてて笑えるおまえが巣に帰れや

193. 匿名 2017/12/07(木) 01:38:24

気持ちが入ってれば気持ちいい。大事にされているって思うのも気持ちよさに変わる。

194. 匿名 2017/12/07(木) 01:39:03

高齢処女 vs 素人童貞のオッサン

195. 匿名 2017/12/07(木) 01:40:13

セックスはコミュニケーションだとわかってる人2人の間で「そういう空気」を作れる人共感能力の高い人、が上手いと思うテクとかモノの形状・大きさが一番重要だと信じてる男は論外

196. 匿名 2017/12/07(木) 01:40:47

手なんてどうでもよ拗らせてなかったら自分の手で性を想像してもらおうとか思わないっしょ関わり方がそもそもおかしいのにムカつかれない気でいたのも凄ぇわ

197. 匿名 2017/12/07(木) 01:43:32

自己顕示欲強い奴は下手。俺ってどう?俺ってどう?気持ちいいでしょ?うまいでしょ?俺俺ばっかりで相手のこと考えられないやつが上手いわけないわー。

198. 匿名 2017/12/07(木) 01:44:12

ほんとに男がいて引いた

199. 匿名 2017/12/07(木) 01:44:21

思わぬアクシデントにもテンパらず、どっしり構えて対応出来る人

200. 匿名 2017/12/07(木) 01:44:30

顔載せればいいのに誰も叩いたりしないから()

201. 匿名 2017/12/07(木) 01:44:35

聞き上手。物腰が柔らかい。察するのが上手な人とか、相手の感情を読むのが上手い人はエッチも上手な人が多いと思う。

202. 匿名 2017/12/07(木) 01:45:17

203. 匿名 2017/12/07(木) 01:46:58

>>200叩かれる、叩かれないの問題じゃないんだよ、これはネットに顔を晒すリスク考ればわかるだろ

204. 匿名 2017/12/07(木) 01:48:13

政治系と下ネタ系のトピは1/3が中身オッサンのコメだと思って眺めてる。他のトピに比べてよく伸びてるし。

205. 匿名 2017/12/07(木) 01:49:01

運動神経が良い人

206. 匿名 2017/12/07(木) 01:50:28

やり捨てされる人ってやっぱりエッチ下手ってことなのかな?

207. 匿名 2017/12/07(木) 01:52:39

むしろヤギレスを男友達に見せたくなってきたでもガル民バレしちゃうから見せらんないw

208. 匿名 2017/12/07(木) 01:52:52

>>204あと車トピね

209. 匿名 2017/12/07(木) 01:54:50

>>206男が?女が?

210. 匿名 2017/12/07(木) 01:55:23

雰囲気から何までうまい人だと大嫌いだった言葉攻めが逆に感じてしまった!逝きたい?欲しい?いつもはは?ってなるのにうんうん(>_<)ってなってた(笑)

211. 匿名 2017/12/07(木) 01:55:23

>>18でもSを勘違いしてる男多すぎ。どこに何が入ってるのか言ってみ?みたいな言葉攻めとか、ガシガシしたり。

212. 匿名 2017/12/07(木) 01:58:59

>>54おかしいぃーーー!!今の彼氏がこんな感じなのに、下手です涙なんでーーーー( ;∀;)??

213. 匿名 2017/12/07(木) 02:03:25

>>16450歳に見える

214. 匿名 2017/12/07(木) 02:04:15

>>40いいなぁ

215. 匿名 2017/12/07(木) 02:06:37

>>34どうでもいい女にはそうでも本気で好きな女には違う

216. 匿名 2017/12/07(木) 02:07:00

ここの人たちならわかる?彼女を撮ってツイッターにあげたら失笑を買ってしまったって言うんだけど意味がわからない!ロープがダメみたいスレチでごめんなさい!

217. 匿名 2017/12/07(木) 02:07:43

風俗通いしていた常連男出典:www.montrealiums2014.org

218. 匿名 2017/12/07(木) 02:12:14

モテモテのお兄ちゃんがいる人。細かい技を色々聞いて勉強してたらしい。

219. 匿名 2017/12/07(木) 02:12:44

96だが、でも正直エッチは自分本位でやりたいよ相手の事考えてエッチするのめんどくさいし、疲れるだから風俗とかオナニーに走りがちになる自分本位にやった結果、相手も気持ちいいそれが相性が良いって事だと思ってる

220. 匿名 2017/12/07(木) 02:13:29

AV脳の人は下手例えば痴漢された人に「でも気持ちよかったんでしょ?」とか思っちゃう人あと「女の人って男より○倍感じる」とか思ってる人とか

221. 匿名 2017/12/07(木) 02:15:25

エアプみ

222. 匿名 2017/12/07(木) 02:15:36

若い時に1人の女性とヤりまくってる男性。若い時に1人の女性を愛した男性。

223. 匿名 2017/12/07(木) 02:16:11

上手い下手ある?やること同じやん。中華系のセクロスはただ、合体するだけらしいよ。

224. 匿名 2017/12/07(木) 02:16:52

>>206鮪だけど捨てられないわ

225. 匿名 2017/12/07(木) 02:17:06

食べ方が凄い綺麗だから期待したのにまさかのガシガシ系だった時は萎えたな…

226. 匿名 2017/12/07(木) 02:18:09

巨根の持ち主なら

227. 匿名 2017/12/07(木) 02:18:56

巨乳と色白が燃える

228. 匿名 2017/12/07(木) 02:19:19

96だが、でも正直エッチは自分本位でやりたいよ 相手の事考えてエッチするのめんどくさいし、疲れる だから風俗とかオナニーに走りがちになる 自分本位にやった結果、相手も気持ちいい それが相性が良いって事だと思ってる---------v-------------出典:pbs.twimg.com

229. 匿名 2017/12/07(木) 02:19:32

ビーチクピンク以外は絶たない

230. 匿名 2017/12/07(木) 02:20:03

>>206ああ、恋愛したことないんだっけ

231. 匿名 2017/12/07(木) 02:20:45

付き合うと長い人はうまい人がまぁまぁ多いんじゃないかなぁ下手だけど結婚した人も結構いるけど

232. 匿名 2017/12/07(木) 02:20:53

経験人数豊富

233. 匿名 2017/12/07(木) 02:21:32

クンニしない男とはあわない。舐めて舐め返すこと大事ね69理想的

234. 匿名 2017/12/07(木) 02:22:42

イマラチオ男は二度と無理!

235. 匿名 2017/12/07(木) 02:23:35

小さいぼっこ●ンの男はあわない

236. 匿名 2017/12/07(木) 02:24:09

外人男性は大きいがフニャはいってるか?わからん

237. 匿名 2017/12/07(木) 02:25:13

>>206人間的に魅力がないんじゃない?四六時中SNS中毒で中身スッカラカンの女がやり捨てされるイメージ

238. 匿名 2017/12/07(木) 02:25:19

>>223普段どんな淡白なのしてんのよ下手な上にワンパターンか

239. 匿名 2017/12/07(木) 02:27:27

基本控えめだけどいざって時は頼もしい人、男らしい人

240. 匿名 2017/12/07(木) 02:30:40

>>206もともとやることだけが目的な人なら下手でも下手じゃなくても捨てるつもりなんだよそもそも好きな子と付き合ってるなら下手でも捨てないだろうし付き合わずにやっててうまかったらセフレにされるだけじゃないかなぁ

241. 匿名 2017/12/07(木) 02:34:45

>>237人間的に魅力がある人は男女問わず人格形成に成功してるので、女を蔑ろにして武勇伝にしないしヤリ捨てもしない。

242. 匿名 2017/12/07(木) 02:38:02

イケメン顔だけでイケる

243. 匿名 2017/12/07(木) 02:38:29

>>228やっぱ自己愛じゃん前頭葉が小さいのはチン子小さいより深刻

244. 匿名 2017/12/07(木) 02:41:12

人の懐に入っていくのがうまい人は上手だと思うやたらと距離感近い系じゃなくてさり気なく距離つめられる感じの。

245. 匿名 2017/12/07(木) 02:42:45

>>242イケメンは確かに顔だけで濡れるでも下手だとやっぱりイケはしないんだよな

246. 匿名 2017/12/07(木) 02:47:36

風俗嬢が言ってたんですが、食べ方がきれい、少しの事も声掛け気にしてくれる歩く時に女の子の歩くスピードに合わせてくれる物の扱いが丁寧ど下手くそAV見すぎ系はコレの反対だそうです

247. 匿名 2017/12/07(木) 02:49:50

かなり性格出るよね

248. 匿名 2017/12/07(木) 02:53:41

野球選手

249. 匿名 2017/12/07(木) 02:53:50

とうふさんも上手なんだ

250. 匿名 2017/12/07(木) 02:53:55

251. 匿名 2017/12/07(木) 02:54:20

やり捨てしない事が人格形成に成功してると言えるのだろうか?少なくとも雄としては欠陥品だ

252. 匿名 2017/12/07(木) 02:54:52

結局ヤギおじさんって何歳なの

253. 匿名 2017/12/07(木) 02:56:18

卓球がうまい人とかうまそう

254. 匿名 2017/12/07(木) 02:57:48

きうりとか使ってくれる

255. 匿名 2017/12/07(木) 02:57:57

里崎智也

256. 匿名 2017/12/07(木) 02:58:26

明日葉も絶賛のあの男

257. 匿名 2017/12/07(木) 02:59:15

ワキガの女性が好きな人はうまそう

258. 匿名 2017/12/07(木) 02:59:29

>>245イケケケケケケケケケケケケケケケケイケケケケケケケケケケ

259. 匿名 2017/12/07(木) 03:01:41

まぁ実際野球選手は美味そうだよね

260. 匿名 2017/12/07(木) 03:02:13

革製品の手入れが好きな人超絶上手かった

261. 匿名 2017/12/07(木) 03:04:18

>>251むしろ自分が魅力的で優れてる根拠が欲しくてヤった数に執着してる傾向もあるし、人は物、自分は人間て図式に持ってって優位性を誇示したいぐらい自信とか自己肯定感が低いよ。本能を言い訳にするぐらいに理性が乏しかったりね。いくら良い男を欠損品認定しても、その方が大事にされるわけだし。

262. 匿名 2017/12/07(木) 03:05:13

>>228なぜその画像貼るの?w

263. 匿名 2017/12/07(木) 03:05:44

>>259当たり前や!

264. 匿名 2017/12/07(木) 03:06:28

元甲子園球児の元カレいたけど性欲もスタミナも凄かった20代中盤でも夢精とかもしょっちゅうでビビるあといろんな体位試したがる

265. 匿名 2017/12/07(木) 03:08:00

早漏の人は嫌だなあ、持久力も欲しい激しいよりはゆっくりでも長く続けたいしゃぶったり舐めたりとかは短めでねちねちしたエッチは薄毛の人が多いイメージ

266. 匿名 2017/12/07(木) 03:08:11

体育会系の性欲はヤバいねこっちも体力ないとついていけない

267. 匿名 2017/12/07(木) 03:08:54

>>263あの人は評判だよね…

268. 匿名 2017/12/07(木) 03:10:39

とうふさんは絶倫

269. 匿名 2017/12/07(木) 03:11:02

この前も巨人の選手が車の中で1人でしてたってニュースあったね性欲強いんだろうねスポーツ選手は

270. 匿名 2017/12/07(木) 03:12:41

話がうまい人!調子乗りとかじゃなく、誰とでもうまく付き合える人はうまかったと思う。内気な性格だと積極的にはならないから…今振り返るとたぶんそう!

271. 匿名 2017/12/07(木) 03:12:51

自分と釣り合わないイケメンと付き合ってたときデートで手繋いでるだけでも濡れてたのに脱ぐと緊張しすぎて全然ダメだった1年付き合っても全然慣れず痛かったな結局別れたけど後にも先にもそんなことあったのその人だけ私の心理的な問題だったんかな

272. 匿名 2017/12/07(木) 03:13:05

某プロ野球選手のお相手をした事あるけどアナルを舐められるのが大好きな変態だった

273. 匿名 2017/12/07(木) 03:15:59

三人の医者と関係をもちましたが皆さんかなり上手でした。

274. 匿名 2017/12/07(木) 03:17:31

ガッチリしてる人出典:livedoor.blogimg.jp

275. 匿名 2017/12/07(木) 03:20:52

粗チンは雰囲気で分かる。イケメン、ハイスペなのに何処か自信なさげというか..

276. 匿名 2017/12/07(木) 03:21:02

とうふさんはエッチ上手なんだ??

277. 匿名 2017/12/07(木) 03:21:13

とうふさんをすこれ

278. 匿名 2017/12/07(木) 03:21:16

ID:nWbXaTzWnC 身体が柔らかい

279. 匿名 2017/12/07(木) 03:21:57

>>271安心感ないとダメだよね

280. 匿名 2017/12/07(木) 03:23:49

ヤンキーあがりは中学生からヤりまくってるからうまい。過去2人元カレw

281. 匿名 2017/12/07(木) 03:26:43

・元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。・プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。・現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。・数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

282. 匿名 2017/12/07(木) 03:28:23

女のことま?んって言う人

283. 匿名 2017/12/07(木) 03:29:27

小柄メガネのウケ中年はアナルが超モロ感。自分でも巨根のくせに、さらにデカい巨根で掘られたい完全受け身体質。そんなモロ感アナルに激ハメ爺ちゃんのガチガチ巨根をぶち込まれ、あられもないヨガり声を出して絶叫快感泣き! (お願い……大きな音声が出ますので再生時にはご注意ください)

284. 匿名 2017/12/07(木) 03:30:17

プロ野球チップスのおまけを集めるのが趣味の元彼は意外に上手だった笑

285. 匿名 2017/12/07(木) 03:32:41

糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやるとけつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。

286. 匿名 2017/12/07(木) 03:33:31

尻穴に木製のバットが入ったままポキッて折れるプレイ大好きです

287. 匿名 2017/12/07(木) 03:34:43

話をちゃんと聞いてくれる人自分の話しかしない人は独り善がりなエッチをする傾向にある気がする!(笑)

288. 匿名 2017/12/07(木) 03:35:09

おまんこ壊れちゃ~う

289. 匿名 2017/12/07(木) 03:40:52

でも結局半年過ぎれば飽きませんか?

290. 匿名 2017/12/07(木) 03:41:24

別の掲示板から男が来すぎ手を晒した奴が悔し紛れで書いただろ

291. 匿名 2017/12/07(木) 03:41:47

ハサミで服切る趣味のある彼にはあきれた服の中身が知りたくてーー。みたいなこといっつも呟いてた

292. 匿名 2017/12/07(木) 03:43:58

私はナース服を着せられた事がある

293. 匿名 2017/12/07(木) 03:44:56

>>291ストッキング破くの好きなやついた

294. 匿名 2017/12/07(木) 03:45:07

こればっかりは相性じゃない?これは上手だけどこっちはイマイチ…とかあるし全部が上手な人なんていないよ!

295. 匿名 2017/12/07(木) 03:45:13

               ,, -―-、                    /     ヽ          / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!      /  (゜)/   / /               /     ト、.,../ ,ー-、           =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o       /          \\゚。、。、o   /         /⌒ ヽ ヽU  o   /         │   `ヽU ∴l  │         │     U :l                    |:!

297. 匿名 2017/12/07(木) 03:49:37

とうふさんってなんですか?

298. 匿名 2017/12/07(木) 03:50:50

>>274ほんとにこんな体系の人上手いんですか?

299. 匿名 2017/12/07(木) 03:52:48

なんJから来ましたンゴニキ将クレメンスねぇ!!!!

300. 匿名 2017/12/07(木) 04:05:44

>>290スマホ12台くらい持ってる人なのかもヤギおじさん

301. 匿名 2017/12/07(木) 04:07:40

掲示板荒しちゃう人は確実に下手だよね

302. 匿名 2017/12/07(木) 04:09:39

>>298ただの荒しだよ

303. 匿名 2017/12/07(木) 04:13:32

どSでも下手な人いるよ。私、腹筋させられたもん。

304. 匿名 2017/12/07(木) 04:16:43

何人としたとか大きさ自慢してくる奴はほぼダメ同じ人と何年か付き合っていた人の方が少しの嫉妬はあるけれど経験が多いから上手

305. 匿名 2017/12/07(木) 04:20:23

風俗行ってる男は下手だと思う。

306. 匿名 2017/12/07(木) 04:28:31

ち~ん(笑)が湧いてるね、きもちわる

307. 匿名 2017/12/07(木) 04:33:57

自称変態とか上手いと公言してるやつは下手

308. 匿名 2017/12/07(木) 04:34:21

車の運転がうまい
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R