忍者ブログ

女の本音話

恋人との気まずい瞬間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人との気まずい瞬間

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 恋人との気まずい瞬間
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1453577/

1. 匿名 2017/12/05(火) 19:19:08

いくら気心知れた恋人でも気まずくなる瞬間ってありますよね。私は電車のホームで彼を見送った時にバイバイしてからも扉が閉まらなかったのが気まずかったです!皆さんはどんな気まずい経験をしましたか?

2. 匿名 2017/12/05(火) 19:19:56

やっぱりオナラだろ。

3. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:08

えっち中に屁ぇこいた

4. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:11

相手のおなら。仕方ないけどさ

5. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:18

ベッドに見慣れないコンドームが落ちてた時

6. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:19

おならが出た

7. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:20

いかなかった

8. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:39

シンプルに屁ブッ!!みたいな思いっきりの屁よりもプゥ。みたいなほうが逆に気まずい

9. 匿名 2017/12/05(火) 19:20:58

オナラ率www

10. 匿名 2017/12/05(火) 19:21:02

あの映画楽しかったよね~!からの沈黙あれ、前の彼氏だったかな・・

11. 匿名 2017/12/05(火) 19:21:07

屁くさいトピだな

12. 匿名 2017/12/05(火) 19:21:16

フラれた理由が気まずいと思うようになったって言われたけど、何でだと思う?

13. 匿名 2017/12/05(火) 19:22:19

親からの電話

14. 匿名 2017/12/05(火) 19:22:26

>>12何か隠し事があって後ろめたい気持ちになったとか

15. 匿名 2017/12/05(火) 19:22:33

気が緩んだときに出たおなら

16. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:01

何話していいかわからずの沈黙

17. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:05

アソコが激臭

18. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:06

お会計の時

19. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:08

若いときのエッチでゴムが破れたとき

20. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:14

ID:stMCCImlpK >>12知らんがなww

21. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:24

マンペ

22. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:36

「前にいっしょに〇〇行った時さー」「え、私そこ行ったことないけど」他の人と間違えたって認めればいいのに「行ったじゃん!」ってゴリ押しするのやめて。

23. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:41

ハゲについて相談されたとき。

24. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:47

>>5そのあと気になる

25. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:48

彼氏がオナラしたとき

26. 匿名 2017/12/05(火) 19:23:52

つい昨日、ささいなことで喧嘩して、同棲してるから一人になれなくてすごく気まずかった。

27. 匿名 2017/12/05(火) 19:24:05

28. 匿名 2017/12/05(火) 19:24:21

まだやってないときに、彼氏の財布の中にコンドームが入ってたこと

29. 匿名 2017/12/05(火) 19:24:41

中折れされた時めっちゃ気まずい

30. 匿名 2017/12/05(火) 19:24:41

気まずさのシモ率が高過ぎ(笑)

31. 匿名 2017/12/05(火) 19:24:58

32. 匿名 2017/12/05(火) 19:25:29

自然な流れでゲップが出てしまった時、「あれ、これ気づかれてる?気づかれてない?」って1人で気まずい。多分気づかれてる。

33. 匿名 2017/12/05(火) 19:25:36

めっちゃ勇気振り絞って『ホテル行く?』って彼氏が言ってくれたのひしひしと伝わったけど生理だったとき

34. 匿名 2017/12/05(火) 19:25:48

すかしっ屁ここうと思ったらウンチが出ちゃった時かな

35. 匿名 2017/12/05(火) 19:25:53

オナラ多いな

36. 匿名 2017/12/05(火) 19:26:06

元彼、元カノの写真とか出てきた時

37. 匿名 2017/12/05(火) 19:26:07

同じ物を頼んだのに彼氏より先に食べ終わり更にさほど満腹でもない時。

38. 匿名 2017/12/05(火) 19:26:49

一緒に雑誌読んでて笑ったら鼻くそが鼻からピッって出て雑誌にくっついた

39. 匿名 2017/12/05(火) 19:27:01

ワンルームでの大(香)

40. 匿名 2017/12/05(火) 19:27:04

彼氏がシャワー浴びてる間に、服めくってムダ毛チェックに必死になってたら、いつの間にか部屋に戻ってきてて鏡越しに目が合った。

41. 匿名 2017/12/05(火) 19:27:22

便秘中だった時の手マンで脱糞

42. 匿名 2017/12/05(火) 19:27:26

出典:livedoor.4.blogimg.jp

43. 匿名 2017/12/05(火) 19:28:26

アハハハハハハ?( ^∀^)プゥ?...(´・c_・`)

44. 匿名 2017/12/05(火) 19:28:48

バックで入れられてる時に思わずおなら出た彼氏は何事も無かったように続けてくれたから助かった

45. 匿名 2017/12/05(火) 19:29:13

付き合って間もない時に手を繋いで歩いてたら、前の彼女の友だちと遭遇。私は誰か分からないし何も知らない状態で彼氏…その友だちという子にビンタ炸裂された!一方的に別れ話をして別れたらしー。彼女にされるのは分かるけどその友だちって。その後ホントに気まずいったらない!

46. 匿名 2017/12/05(火) 19:29:17

いつまでもイカない男の下で演技を頑張る女

47. 匿名 2017/12/05(火) 19:29:42

鼻毛が出ていると指摘された時

48. 匿名 2017/12/05(火) 19:30:21

初めての旅行で部屋のトイレで思わずウンコしてしまって臭いが充満してなかなか消えなかったとき。浴衣がはだけるほどバサバサしてみたけどどうにもならず…。それ以来携帯消臭液持参。

49. 匿名 2017/12/05(火) 19:31:02

ちょっといいレストランで食事中我慢できなくてゲップしたらなぜかゲロ吐いた彼にもだけど周りのお客さんに申し訳なくて逃げるように店出た

50. 匿名 2017/12/05(火) 19:32:02

>>41え、そんなことある!?笑

51. 匿名 2017/12/05(火) 19:34:46

>>28ナンパして引っかけた時のために持ち歩いてる男居るよ

52. 匿名 2017/12/05(火) 19:41:56

マジレスすると、今のオナラじゃないよ空気ね、のくだり。

53. 匿名 2017/12/05(火) 19:42:19

おならは気にせずお互いしてるな?でもウンチした直後のトイレはお互い気まずい

54. 匿名 2017/12/05(火) 19:44:05

元カノの話を彼氏がして終わったとき

55. 匿名 2017/12/05(火) 19:44:29

>>39× 香○ 臭

56. 匿名 2017/12/05(火) 19:45:06

股に違和感がありながらも、そういう雰囲気になってズボンを脱がされたら、紐パンの結ぶ紐が間違っていて、丁度股にあたる部分の布がクロスしていた時。

57. 匿名 2017/12/05(火) 19:45:14

絶頂に達そうかというときに「ブゥフーゥ~ッ、ブッフ、ボゥッ」波がひいていく音が聞こえたあの夜。

58. 匿名 2017/12/05(火) 19:47:27

靴下に穴が。。。

59. 匿名 2017/12/05(火) 19:49:45

希だと思うけどご飯食べたあとのHお腹まわりが15cmくらい違う。

60. 匿名 2017/12/05(火) 19:50:09

なに このトピ画

61. 匿名 2017/12/05(火) 19:50:30

恋愛要素がなさそうな映画だったのに主人公と女性が濃厚なキスをし出した時セックスレス中だとこういうシーンが気まずくなる

62. 匿名 2017/12/05(火) 19:51:40

レンタルDVDをプレーヤーにセットしようとOPENしたら、エロDVDが入ってたとき。

63. 匿名 2017/12/05(火) 19:52:46

意外とゼクシィのCM気まづい。結婚の話が出るか出ないかぐらいの時

64. 匿名 2017/12/05(火) 19:53:01

ちなら!!良く出るから本当に恥ずかしいし申し訳なくなってくる(;_;)

65. 匿名 2017/12/05(火) 19:54:33

>>50変態おじさんが書いたと思われる。

66. 匿名 2017/12/05(火) 20:02:27

スカしたのを察知された時

67. 匿名 2017/12/05(火) 20:02:42

>>44くさそうwww

68. 匿名 2017/12/05(火) 20:07:11

前の彼氏の名前を出した時間が止まった

69. 匿名 2017/12/05(火) 20:13:43

外食などで餃子が最後一個の時電話で同時に話し始めた時。「何?そっちからいいよ」みたいな

70. 匿名 2017/12/05(火) 20:14:42

>>45彼氏はちょいと可哀想だけどその子友達思いだね!!!そういう友達ほしいなあ。自分のことのように怒ってくれる人。

71. 匿名 2017/12/05(火) 20:15:53

彼氏のことをしん君と呼んでるんだけど、元彼の名前がしゅんなので間違えて、エッチのときにしゅん君!と言ってしまった。時が止まったけど、興奮しすぎて噛んだことにして誤魔化した。いやぁー気まずかった。

72. 匿名 2017/12/05(火) 20:15:54

唾飛んだ時。申し訳なくなる…あれほんとに気まずい。

73. 匿名 2017/12/05(火) 20:20:35

公共の場である明らかに彼氏がすかしっぺをした時。頑張って俺じゃない感を出してたけどあからさますぎて気不味かったw私は気付かないふりしてたけど周りの人が臭くね?と言った時は顔見れなかった…!!

74. 匿名 2017/12/05(火) 20:21:55

指輪売り場を通り過ぎるとき

75. 匿名 2017/12/05(火) 20:26:23

LINEしてるときに、別の男友達の名前が予測変換で出てきて、そのまま送ってしまったとき喧嘩になった( ?° ?? ?°)

76. 匿名 2017/12/05(火) 20:29:51

>>44それって彼氏におなら直撃じゃんw

77. 匿名 2017/12/05(火) 20:42:28

ヒゲ生えてると言われたその後毛抜きで抜いてくれました(^_^;)その後から私も堂々と毛抜きを持ってて彼氏のヒゲ抜いてる

78. 匿名 2017/12/05(火) 20:43:07

ご飯食べてるときにお腹痛くなったとき!!しかも家で!もともとお腹弱いの知られてるけど、ご飯食べてるときは相手にも申し訳ないし自分の精神的にも辛かった

79. 匿名 2017/12/05(火) 20:44:26

タイムリーなトピ!私が疑問に思ったら何でも聞いてしまって相手をいつも困らせる。それでいつも気まずくなるんだけど、質問の答えが矛盾してて騙されたフリするのもなかなか疲れるんだよね。何で正直に言わないのかなあ。

80. 匿名 2017/12/05(火) 20:45:50

>>49笑ったw

81. 匿名 2017/12/05(火) 21:23:31

>>77私もこの間言われた?!

82. 匿名 2017/12/05(火) 21:24:01

二人でいる時に向こうから元彼が歩いてくる

83. 匿名 2017/12/05(火) 21:28:30

名前を間違えた

84. 匿名 2017/12/05(火) 21:34:42

やっぱ沈黙だよ。何話しても「うん」とか「ふーん」だけ。たまに一言だけ何か喋るけどそれで終わり。その場で一生懸命話題考えたり、前日にネタを考えてきたりするんだけどもう疲れてしまった。自分が好きで告白したけど結局自分から振ってしまった。中3の時です。

85. 匿名 2017/12/05(火) 21:44:08

店員さんに、旦那様とか奥様って言われるとき。プロポーズされてもないんですよ、こっちは。

86. 匿名 2017/12/05(火) 21:44:30

男の人のあれってまずいよねーって言ったら、彼がなんで知ってるのって口で最後までしてもらったことないよねって言われて、あってなった

87. 匿名 2017/12/05(火) 21:48:05

下ネタごめん。Hの最中、早く終わりたくて『すごく気持ちいいー』『イキそうー』とか適当に叫んでたら 『…まだ入れてないよ』 『………』

88. 匿名 2017/12/05(火) 22:57:51

オナラじゃないのにオナラみたいな音が鳴った時!そして「今の違うからね!」って気軽に言えるほど仲が深まってない時、、

89. 匿名 2017/12/05(火) 23:02:57

>>87紅茶吹き出したわ!(笑)

90. 匿名 2017/12/06(水) 00:36:16

エッチ中、彼がおっぱいと間違えて私の二段腹を揉んできたとき。笑

91. 匿名 2017/12/06(水) 11:45:20

普段私はテレビ見ないんだけど、彼がテレビ好きだから泊まりに来るときは一緒にテレビ見る。この前バラエティ見てて彼がこのコンビ流行ってるらしいでー。とか言うから私もへぇ。とか言って2人でワクワクしてネタみたら全く笑えなかったとき。ちなみににゃんこスター

92. 匿名 2017/12/06(水) 13:32:49

彼氏のパソコンを借りてお泊りの予約しようとしたときフォトギャラリーが開いたままになってて芦田真菜ちゃんの写真だった。彼氏は「あっ・・」ってなってて私も問いかけることができなくて気まずい雰囲気に・・

93. 匿名 2017/12/07(木) 13:14:47

まだ付き合ってない時に観覧車乗った時
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R