忍者ブログ

女の本音話

デートの沈黙

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートの沈黙

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : デートの沈黙
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1551736/

1. 匿名 2018/02/22(木) 19:26:26

好きな人ともうすぐデートしますそれで、沈黙が起こった時にどうしたらいいですか、?相手はそういうの気まずくなるタイプです

2. 匿名 2018/02/22(木) 19:27:10

話しふれよ

3. 匿名 2018/02/22(木) 19:27:21

沈黙する間、お互いにお互いの事を考えてると思って勝手にキュンとする

4. 匿名 2018/02/22(木) 19:27:25

気まずくなるなら、天気の話題、歌の話題、差し障りない和田アキ子を準備しとく

5. 匿名 2018/02/22(木) 19:27:26

場所によるけどその沈黙を想像するとドキドキする

6. 匿名 2018/02/22(木) 19:27:31

沈黙でも気にならない人のがいいな気疲れしてしまう

7. 匿名 2018/02/22(木) 19:27:49

女の子のほうから話題作りなよ

8. 匿名 2018/02/22(木) 19:28:03

沈黙つらいか?と聞いてみる

9. 匿名 2018/02/22(木) 19:28:03

どうした!?もっとガッと来いよ!ほら!ほら!って言う

10. 匿名 2018/02/22(木) 19:28:34

11. 匿名 2018/02/22(木) 19:28:46

静かにしてるのもいいものだよ。くだらない話して疲れるよりは。

12. 匿名 2018/02/22(木) 19:28:49

>>4和田アキ子!?w

13. 匿名 2018/02/22(木) 19:28:50

沈黙でも平気な彼氏が欲しいです

14. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:09

沈黙を気にするのは女子だけです。男性は気にならないようです

15. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:10

沈黙もキツイけど話が弾まなかったらツライわ

16. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:11

デートで沈黙する男は嫌だわ、ないない。会話もなくて話してくれない男と長く一緒にいられない。

17. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:22

>>4和田アキ子www

18. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:22

相手の趣味とか興味あることに対して質問する。こっちが興味無くても良いリアクションしてたら相手も気持ち良くなって喋ってくれるんじゃないかな。

19. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:28

好き過ぎて沈黙すら嬉しかった思い出‥。

20. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:35

でも言葉を失った瞬間が一番幸せ

21. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:37

沈黙になると気まずくなるような相手?それなら相手が話ふってくれるんじゃない?一応主も聞きたいこととか頭のなかで整理しといたら?疲れなかったらいいね。

22. 匿名 2018/02/22(木) 19:29:46

お開きにして帰る

23. 匿名 2018/02/22(木) 19:30:03

沈黙でも気まずくならない相手に会って、安心して結婚しました

24. 匿名 2018/02/22(木) 19:30:27

>>4え、貴方好き(笑)(笑)

25. 匿名 2018/02/22(木) 19:30:29

真似する人はいないと思うけど 胸を見せたら男はペラペラ話し出すと言ってた女がおりました

26. 匿名 2018/02/22(木) 19:30:42

沈黙して目があったら嬉しくないの?そういう時間を楽しむのも大事だと思う

27. 匿名 2018/02/22(木) 19:30:50

沈黙男子より、楽しく話してくれる男子のほうがいい。彼氏だろうが男友達だろうが。楽しくないじゃん沈黙男子なんて。次のデートはない。

28. 匿名 2018/02/22(木) 19:30:58

男性は沈黙の時間どれだけ心地いいか居心地悪いかで好きになったり彼女にしたりしてるとおもう。無理に必死に話さなくても沈黙は沈黙でいいとおもうけどな。

29. 匿名 2018/02/22(木) 19:31:12

会話のキャッチボールがうまくつながらなくて沈黙になるのなら、主と彼は合わないかもね。沈黙になっても気をつかわせないような人だといいんだけど。

30. 匿名 2018/02/22(木) 19:31:23

皆の素敵コメントに胸キュン

31. 匿名 2018/02/22(木) 19:31:39

>>4ごめん、和田アキ子は用意できないわ。

32. 匿名 2018/02/22(木) 19:31:49

沈黙が長く続いたらごめん、緊張して上手く話したり出来なくて…みたいなのを言う。あざとく行こう

33. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:12

>>4腹筋がヤバイwww

34. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:21

急な和田アキ子ワロタ

35. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:28

おとなしいと会話がないのは違う。コミュニケーションって大事。異性なら特に。

36. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:33

二人でいるのに言葉もなく同じ景色をみたりしてるのって私は好きだけどな。しゃべりまくられてもしんどいしこっちが話しまくるのもしんどいし。沈黙が苦手って主さんまだ若いね。後に、結婚して旦那になるなら沈黙が平気な人じゃないと無理よ

37. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:35

私なら「緊張しちゃって…ごめんね」てニッコリいう。うん、キモいな。

38. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:40

>>8男前過ぎるw

39. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:51

沈黙が苦痛じゃない相手を選ぶといいと思います。沈黙も楽しむ気持ちでファイト!

40. 匿名 2018/02/22(木) 19:32:56

今後のためにも好きな食べ物何?とか最近映画何か観た?とか聞いておく

41. 匿名 2018/02/22(木) 19:33:00

あの頃は!ハッ!二人とも!若かった!

42. 匿名 2018/02/22(木) 19:33:14

>>4なんで突然和田アキ子!?と思ったら、「話題」の打ち間違えか!笑

43. 匿名 2018/02/22(木) 19:34:05

ほんまでっかであれこれ会話探したり話のネタを用意する女子ほどモテない。ってでてたよね。まぁほんまでっかだからあてにはならないかもだけど

44. 匿名 2018/02/22(木) 19:34:32

あの鐘を鳴らすのは>>1

45. 匿名 2018/02/22(木) 19:34:45

>>1初デート?なら、緊張して話せなくてゴメンネって言っとけばいいと思う

46. 匿名 2018/02/22(木) 19:35:09

差し障りない和田アキ子なんていないわ!

47. 匿名 2018/02/22(木) 19:35:16

沈黙時の心配とか主の用意周到さよ

48. 匿名 2018/02/22(木) 19:35:16

顔を赤らめてごめんね静かになっちゃってっていえば

49. 匿名 2018/02/22(木) 19:35:22

差し障りない和田アキ子(笑)

50. 匿名 2018/02/22(木) 19:35:33

そんな気を使う人とは長く続かないと思う。車の中で会話が無い事に対して、気まずい相手ならやめましょう。家族と車の中で会話が無いと気まずい?そうじゃないでしょ?居心地のいい相手はとは、そーゆー事です。

51. 匿名 2018/02/22(木) 19:35:57

52. 匿名 2018/02/22(木) 19:36:37

>>1お主、怖い女だな。なんとなく

53. 匿名 2018/02/22(木) 19:37:13

差し障りない和田アキ子(笑)

54. 匿名 2018/02/22(木) 19:37:19

沈黙が心地いい相手はのにち長く続く相手だよ。べつに沈黙になっても男性ってそこまで気にしてないと思うなー。気にする男性ならしゃべってくるだろうし。でもさんまみたいに、ずーっとしゃべってこられても多分疲れる

55. 匿名 2018/02/22(木) 19:37:48

振り回される和田アキ子

56. 匿名 2018/02/22(木) 19:37:50

沈黙になったら「今なに考えてるの?」って聞いてみたらいい。

57. 匿名 2018/02/22(木) 19:38:02

ハニカミ笑顔でウキウキを表現するひたすら

58. 匿名 2018/02/22(木) 19:38:05

ご飯に行く道中だったら、好きな食べ物・嫌いな食べ物・大人になってから食べられるようになった食べ物の話。結構長く話せると思う。

59. 匿名 2018/02/22(木) 19:38:25

沈黙になっても嫌な沈黙じゃなければ良いなー主さんのデート相手もそういう人だといいね

60. 匿名 2018/02/22(木) 19:38:41

>>42そーだったのねwwwよく気づいたね!間違いだとわかるとなおさらおかしい

61. 匿名 2018/02/22(木) 19:38:49

いまだったらオリンピックのはなしとかいろいろあるとおもうけどなー

62. 匿名 2018/02/22(木) 19:41:01

差し障りなく準備されてスタンバってる和田アキ子が…お腹いたい

63. 匿名 2018/02/22(木) 19:42:40

和田アキ子、男性アイドルグループとユニット組んだとかさっきニュース来てたからそれかと思ったわ

64. 匿名 2018/02/22(木) 19:43:48

男性のペースにのっかかってみるのもいいかもね

65. 匿名 2018/02/22(木) 19:44:26

寧ろ男性は沈黙時の空気感で相性が良いか自然と判別してると雑誌で読んだ事がある

66. 匿名 2018/02/22(木) 19:46:17

沈黙しても気まずそうにせずに、ニコニコしてたりはにかんで見せていれば大丈夫よテキトーにいいように解釈してくれるよ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R