忍者ブログ

女の本音話

彼が元カノと連絡を取ってたらどうしますか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼が元カノと連絡を取ってたらどうしますか

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 彼が元カノと連絡を取ってたらどうしますか
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1492359/

1. 匿名 2018/01/07(日) 23:19:01

彼が会社が同じだった元カノ(もう会社は辞めてるそうです)と年に1度やりとりをしていました。年始めの近況報告だけだそうで、詳しいことは知らない感じで、怪しいことはなかったけれどショックです。彼がふられたので、やはり未練はあるのでしょうか?やめてほしいとか言うのは口出しすぎですか?

2. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:01

近況報告なんていらないよね!やめてほしい。

3. 匿名 2018/01/07(日) 23:19:56

事情は聴くが、別れる方向で

4. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:11

キレる

5. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:41

嫌だよそんな男はっきり嫌だと言っていいと思う

6. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:33

はっきりとやめてくれって言う!

7. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:29

どうして分かったんですか?

8. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:46

やめてほしいって素直に言うよーだってやだもん

9. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:54

え、嫌

10. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:47

なんで連絡とってるってわかったの?

11. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:42

あわよくば、もう1発やってみたいなだな

12. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:02

やめてほしいイヤなことはイヤってちゃんと言った方がいいよ

13. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:52

やめてほしいと言って元カレと連絡とってる私。

14. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:01

自分も目の前で元カレに電話する目には目を歯には歯をだわ

15. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:13

この人との結婚は考えた方が無難

16. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:37

何も言わないよ殴るだけ

17. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:18

なんの用事で連絡を取ったかによる。でも、今は主が彼女だったら、別に詮索しなくて良いのでは。

18. 匿名 2018/01/07(日) 23:20:57

綾野剛のことですね

19. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:47

未練はあるでしょうねと言うか近況が気になって仕方ないから聞くんでしょうね元カノのことがずっと胸の中にある証拠なので、かなり根深い想いだと思いますよ

20. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:50

元カノとの間に子供がいるとかなんじゃない?年末年始お年玉とか誕生日があるとか年に一度だけ連絡取る間柄って、んなアホな

21. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:54

元カノが学生時代のグループにいるからしょっちゅう遊んでるよそろそろ振るつもり

22. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:50

近況報告なんているか?やめて欲しい。

23. 匿名 2018/01/07(日) 23:22:12

やめて、と言っていい。彼女なんだから遠慮する事ない。

24. 匿名 2018/01/07(日) 23:22:15

元カノと連絡とる男なんてろくなのいないよ相手の気持ちが考えられないんだから

25. 匿名 2018/01/07(日) 23:21:51

女のほうに未練ある場合もあるよねー年に一度の連絡とかじゃなく、他でも連絡してそー電話とか着歴消せばわからないし

26. 匿名 2018/01/07(日) 23:22:51

あなたと上手くいかないと元カノと連絡取ってやっぱ元カノの方がよかったなぁとか思う奴いるよね、クズだよ

27. 匿名 2018/01/07(日) 23:22:57

そもそもなんで別れたんだろうね笑

28. 匿名 2018/01/07(日) 23:23:25

こうしてやる出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2018/01/07(日) 23:23:31

ハートカクテルって別れても会うカップルの話多いよね

30. 匿名 2018/01/07(日) 23:23:39

そんなの背負い投げ?

31. 匿名 2018/01/07(日) 23:23:31

32. 匿名 2018/01/07(日) 23:23:54

放っておいたら浮気されかねない

33. 匿名 2018/01/07(日) 23:24:10

即別れる。その内また一線を超えるから。

34. 匿名 2018/01/07(日) 23:24:19

主です。年賀状を見てて、毎年やりとりしてるのを知りました。年賀状が来て、その後1往復くらいの近況報告のメールをしてるだけ、それだけだからと言われました。

35. 匿名 2018/01/07(日) 23:24:45

別れた元カノと連絡とか遊ぶとか別に普通じゃないの?余りそう言うの煩く言ったらサヨナラされるよ離婚した夫婦でも無いのに、独身は自由だと思う

36. 匿名 2018/01/07(日) 23:24:12

物分りの良い女を演じる必要ナシ!嫌だと言いなはれ。それを理解してくれない彼氏だったら別れた方がよろし。

37. 匿名 2018/01/07(日) 23:24:57

元彼のラインをチラ見したときにいつもトークの1番上にいた女の人がいました。元カノでした。その後、元カレと出かけるときにナビに目的地の住所を入れて欲しいと言われ、入れようとしたときに履歴に元カノの住所がありました。案の定浮気でした。

38. 匿名 2018/01/07(日) 23:25:10

元カノと連絡とる必要ないと思う

39. 匿名 2018/01/07(日) 23:25:16

わりと円満に別れて友達も共通だとありえるんじゃない?別に元カノも、相手にしないと思うから心配いらないのでは?

40. 匿名 2018/01/07(日) 23:25:40

元カノが連絡して来ても彼氏は今の彼女のこと大好きなんだよねーってのろけてるなら別にいいけどね

41. 匿名 2018/01/07(日) 23:25:50

100歩譲って、仕事のことならまだしも年始めの近況報告ってとこがね・・・やめてって言って逆ギレされたらサヨナラ案件だね

42. 匿名 2018/01/07(日) 23:26:11

元彼が連絡してきたことあるけど、そいつも彼女いたなぁただでさえ忘れ去りたい汚点過去なのに超絶迷惑だった私は無視したけど返事する女もどうかと思う元カノに平気で連絡できるやつって自分のことしか考えてないやつだと思うこんなこと言っちゃ主さんには悪いけど、早めに別れた方がいいかも

43. 匿名 2018/01/07(日) 23:27:24

それウソじゃ…一往復ってお互い箇条書きにでもして一度ずつ送り合ってるの?なんなの?意味がわからないそんな言い訳で納得すると思ってるの?何なの?なめてんの?って私なら思う(直接は言えない)

44. 匿名 2018/01/07(日) 23:28:03

>>1が彼氏の立場だった時、同じ事できる?恋人を不安にするなんて金積まれてもできないよね。彼が今あなたにしてること、私できないわ。人間の種類が違い過ぎる。元カノも、今カノの存在を知っていながら連絡をとっているのなら、キツイ言い方だけど彼氏と同類だから元鞘になった方がお似合いよ。

45. 匿名 2018/01/07(日) 23:28:09

嫌だと伝えてもわかってくれなそうなら別れるわかってくれないなら今後も同じような事で分かり合えないだろうし上手くいかなそう

46. 匿名 2018/01/07(日) 23:28:17

近況報告の意味は?それタイミングが合えば元サヤ系だよ。

47. 匿名 2018/01/07(日) 23:28:18

内容による

48. 匿名 2018/01/07(日) 23:28:20

私の友達の彼氏、元カノと連絡とってたよ。男は「変に疑われたくなかったから言えなかった」友達は「何もやましい事がないなら言って欲しい。黙っていられる方がいやだ」結局、男は元カノと寄りを戻して結婚してしまいました。だから元カノと連絡とってる男はあまり信用しない方がいいかも。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R