忍者ブログ

女の本音話

逆にセックス過多で悩んでる人?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆にセックス過多で悩んでる人?

情報元サイト : ガールズちゃんねる
情報元タイトル : 逆にセックス過多で悩んでる人?
情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1375206/

1. 匿名 2017/10/04(水) 23:03:25

先日もセックスレスで悩んでいるトピがありましたが、逆にセックスの回数が多くて悩んでいる人はいませんか?1才子持ちですが、旦那の休みの度に誘われてしんどいです…。寝てたいのが正直な所ですが、夫婦仲円満の為に頑張ります…。過多気味の人は、断りますか?それとも受けてたちますか?

2. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:00

こわい

3. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:14

じきに落ち着きますよー

4. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:29

旦那の休みが何日で何回か書いてもらわないと

5. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:31

お金渡して店行けよって言ってる

6. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:32

主若いの?

7. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:43

断るでしょう…それで文句言う方が自己中というか残念というか…

8. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:50

>>1頑張って下さい

9. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:50

口で済ませてます

10. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:53

逆の逆の逆に羨ましいです。

11. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:54

断るわ

12. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:58

マグロ

13. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:59

出典:coconala.akamaized.net

14. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:00

受けてたつ 決闘かっ(笑)ごめん、笑ってしまった(笑)

15. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:09

まあ、アレだけどさ、気持ちを上手く持ってくと、いいんじゃないかな。楽しんでみる。ことも大事。

16. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:21

17. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:26

私はレスで悩んでる側だけど、逆にしたくないのにしなきゃいけないのもつらいかぁ~。いい塩梅ってないもんだね。

18. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:32

うちもです。それが嫌で夜間の仕事始めたこともありました。

19. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:42

昔付き合ってた彼氏がそんな感じだったから性欲強い人トラウマ

20. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:49

夫婦の方に質問。旦那さんに営みを求められたら+嬉しい-イヤ

21. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:52

週2ってこと?お断りだわ。子供小さい時そんな余裕ない

22. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:58

こういうトピ待ってたレストピに書くわけいかないし、、、うちの旦那40代半ばだけど、性欲強くて回数多くて本当に疲れるし面倒臭い一人でして、っていつも言ってるけどヤダって言われる

23. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:15

断って機嫌悪くなっても そんなの知らん

24. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:22

はい。週4、5くらいでしてます。そしてわたしが必ず動く側です。楽したい。

25. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:29

私じゃないけど、友人がそれを悩んでる。年下でガテン系の旦那さんなんだけど、毎晩求めて来るらしい。友人は体力仕事をしているから疲れているけど断れないらしく、夏はかなり痩せてた。

26. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:43

ほんとに疲れてる時に誘われたらめんどくさい。

27. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:56

求められるだけいいんじゃない?

28. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:56

レスもつらいけど、逆に毎日もきついよね。

29. 匿名 2017/10/04(水) 23:06:59

本番より口ですることを強要してくる…一人でやってほしい。

30. 匿名 2017/10/04(水) 23:07:14

うちにも性欲旺盛なおじさんいますいつも先に寝たふりして逃げてるケド、勝手に触ってくるけど

31. 匿名 2017/10/04(水) 23:08:38

休みの度っていっても、まだ20~30代とかなら普通じゃない?毎日じゃないんだし。結婚生活どんどん長くなってくと、心配しなくてももっと落ち着いてくるよ

32. 匿名 2017/10/04(水) 23:09:12

ウォーミングアップとして河川敷を10キロ走ってきて、と条件をつける。

33. 匿名 2017/10/04(水) 23:09:30

旦那45歳 私43歳週に2回は絶対やってる正直面倒臭い事もあるけど、旦那が旺盛だから抜いてあげないと機嫌悪くなる、キモくてすみません

34. 匿名 2017/10/04(水) 23:09:44

可哀想性欲の奴隷と一緒の生活

35. 匿名 2017/10/04(水) 23:09:52

うちもだよ。なんで休みのたびにしたくなるのか…大人しく寝てくれって感じ。断ると次の日誘ってくるし。そういう事じゃねぇ!少し年が離れてるんだけど(旦那が年上)、早く枯れてくれないかと思ってる。

36. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:16

断ると機嫌悪くなるのが本当にウザイ。ガキみたい。したくない気分のときだってあるだろーが!

37. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:17

私はレス側だけど、毎晩とか週に何回とか、レスより辛そう…したくないのにするってすごく苦痛な気がする。

38. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:38

>>32ワロタ

39. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:40

旦那が子作りに励み過ぎてやばい早く子ども欲しい気持ちはわかるけど、あまり関係ない日もやる気満々生理前になると妊娠してるのかしてないのか希望に満ちた目でウルウルされる笑毎回できてなくてごめん

40. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:51

>>3じきっていつ?ここにコメしてる人たちは、なかなか落ち着かない旦那様をお待ちで困ってるんですよ

41. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:25

私27歳旦那38歳結婚9年目子なし週4くらいもうすぐ10年になるのに飽きないのかなって思う

42. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:30

声もでないのね。気持ちよくないの?とか聞かれるけどさ。それ以前の問題

43. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:35

>>29めちゃくちゃ同感妊娠初期に言われたときはさすがに「私は性欲処理機なの?」って泣いた一人で抜いてくれ…

44. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:37

多くない、むしろ少ないけど、それさえもメンドクサイ

45. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:45

私の旦那もかなり。しかも毎日のようにクンニしたがる。 結婚8年いつまで続くのやら・・・

46. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:48

前の旦那が猿でした毎日毎晩、お風呂入っていると入って来て、ベッドで、リビングで、キッチンでも。朝目を覚ますとまた始まる、それから出勤イカれた猿でした

47. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:52

蛭子さんみたいに結婚すれば無料でできるなんて思われてたらやだ…

48. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:57

子供小さいのに、週2?うわ、無理、、、そんな暇あるならとにかく寝たい

49. 匿名 2017/10/04(水) 23:11:58

>>14?何が面白いの?

50. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:09

5時夢のしまこの相談で、再婚した旦那の性欲が異常に強く辛くて断る事もあるってなったら、その男、娘に手を出しやりまくってますが、正直少しホッとしている自分がいるって相談を思い出した。娘は奥さんの連れ子。

51. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:17

旦那に週3?4日はやりたいって言われた。私も1歳児がいてまだ夜中に何度も起きるから眠いし、正直めんどくさい…。週1にしてって頼んだところです…。

52. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:21

>>2全然落ち着かないよ!

53. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:27

月一が理想だけど週一が現実正直面倒

54. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:32

>>3345歳でもまだまだ元気なのか!最近付き合い始めた彼が43歳で手を握るぐらいしかスキンシップしてこないから、すっかり枯れてるのかと思ってた。

55. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:33

寝てる子供の横でするのは辞めてね…

56. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:42

悩んでないのだけど、あー、今日はハグとキスだけでいいや。もちろん、キスも軽いやつ。って日は多々あるw私はそういう時はよっぽどの事がない限りしない。今日は先に寝るねー。でいいんじゃない?

57. 匿名 2017/10/04(水) 23:13:02

友達の話ですみません。前から困ってるって話聞いてて、逆にホルモンバランス崩して薬飲んでる時期があったみたい。友達が骨折して入院してた時もお見舞いに来て、おねだりされたそう…

58. 匿名 2017/10/04(水) 23:13:05

40代、下手したら50代でも元気なオジさんいるからねそういう人は死ぬまで性欲あるんだよそれでいて、相手が誰でもいいってわけじゃない奥さんだけ!

59. 匿名 2017/10/04(水) 23:13:15

タイムリーなトピ!まだ結婚してないけど、ほぼ毎日してる。断ったら『何で?嫌なの?』って聞いてくるから、なんか何も言えなくて結局する。女心分かってくれよ~!気分が乗らない時もあるんだよ!

60. 匿名 2017/10/04(水) 23:13:19

子供起きて中断するのも面倒くさくない?大体再開できずに生殺し状態で終わる

61. 匿名 2017/10/04(水) 23:14:06

>>22私も待ってた。もうお腹いっぱいだよー。と思う。私30後半

62. 匿名 2017/10/04(水) 23:14:11

幼い男児4人育てていますが、羨ましい!!性欲の強い私にとったら営み=癒しのマッサージだわ。ウチは子供が多いから(しかも男の子ばかり)ラブラブですねと思われがちですが、淡白夫は盆と正月の年二回しかやってくれない。あとはどんなに誘っても断られる。毎日子育てだけで女として扱われないのは悲しいわ。必要とされたい。

63. 匿名 2017/10/04(水) 23:14:15

トピズレかもだけど、上の住人がセックス過多で困ってる声までは聞こえないけど、深夜にガタガタうっせえ今年出来たばっかの新築物件だし、上の住人よりも建築構造が気になって仕方ない…不動産屋に言ったら何か改善されるんだろうか…

64. 匿名 2017/10/04(水) 23:14:33

>>50それって虐待だよ。最低過ぎる…

65. 匿名 2017/10/04(水) 23:15:06

>>45結婚8年なんてまだまだ20年でもやる人はやるよ

66. 匿名 2017/10/04(水) 23:15:15

過多でもレスでもないけど、私はできればしたくない…

67. 匿名 2017/10/04(水) 23:15:26

トピズレのレス性欲婆はコメントするなよ

68. 匿名 2017/10/04(水) 23:16:13

>>56それでも襲ってくるよ。

69. 匿名 2017/10/04(水) 23:16:22

【逆に過多で悩んでる人】風俗でもいいから どっかでやってくれと思う???YES→プラス?NO→マイナス

70. 匿名 2017/10/04(水) 23:17:44

産後は本当に嫌で嫌で…でも断ると喧嘩になる。「なんで!?」って聞いてくる。やりたくないんだよ。一秒でも早く寝たいんだよ!でもしたいのに断られる旦那の気持ちも考えると複雑で、間を取って週1ペースで落ち着いた。でもその週1回も接待だと思ってやってる

71. 匿名 2017/10/04(水) 23:17:44

自分がしたい気分で疲れてなくて尚且つお互い次の日休みなんて半年に1度あるかないか私は睡眠命な人なので夜はさっさと寝たいんです。

72. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:06

え?、、っとすいません、週4?5日してますw

73. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:09

男は満腹になるとしたくないっての聞いたことあるよ!モリモリ食べさせるのはどう?

74. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:17

うわ…わかる私も生理の時口でしてって言われるつまんないしだるいし疲れる…でもよそではされたくない

75. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:34

旦那とのセックスが気持ち良いなら毎日でもしたいのでは?

76. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:46

>>54 いや、人によるよ

77. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:52

>>69性欲は処理して欲しいけど、病気もってこまれたら嫌

78. 匿名 2017/10/04(水) 23:20:13

>>67性欲婆って…酷くない?ババアじゃないし、トピズレとか言わずに純粋に性欲旺盛な旦那が羨ましいとコメントしてもいいじゃないのーー!レスより間違いなく愛されてるよね。

79. 匿名 2017/10/04(水) 23:20:32

80. 匿名 2017/10/04(水) 23:20:48

しかも性欲強い人に限って、攻めたがる自分の快楽より女を喜ばせることが好きだからオナニーじゃダメなんだよ

81. 匿名 2017/10/04(水) 23:21:09

セックスの回数多い人って下手じゃない?毎回気持ちよくてイカされるならいいけど演技して早く終わってくれって耐えるのしんどい。

82. 匿名 2017/10/04(水) 23:22:14

>>50釣りの質問?母親が連れてきたジジイに犯されまくるとか最低な虐待。

83. 匿名 2017/10/04(水) 23:23:09

>>46さんには申し訳ないが、イカれた猿に笑った

84. 匿名 2017/10/04(水) 23:23:52

過多で悩んでる人によく羨ましいとか言えるよね(笑)「旦那から誘われない方が楽でいいじゃん」て言われても何も言うなよ。

85. 匿名 2017/10/04(水) 23:23:57

一回してから寝ても、夜中襲われる。更に朝イチすることも。

86. 匿名 2017/10/04(水) 23:23:57

>>81いや、逆だよ。体力あって強いし上手い人多い。

87. 匿名 2017/10/04(水) 23:25:04

妊活中だけど排卵日付近以外もしょっちゅう求めてくるのがイヤだ

88. 匿名 2017/10/04(水) 23:25:44

うちの事か(白目)結婚5年経つんですが、一応共働き?で私は接客苦手なんで深夜帯~開店前くらいまでバイトしてるんですね。要は肉体労働。で、7時とかに家に帰るんですが旦那が待ってるんですよ。『やろうよ』みたいな…確かに仕事終わってるし、セックスしたら昼過ぎまで寝るだけだけど、旦那自身はその後仕事な訳で。2回する日もあって、かなり引きます。どんだけ性欲マンなんだよ。しかも私の出勤前に帰ってきて、作った夕飯食べる前にもまた。他は昔と変わらない、稼ぐし優しい旦那なんですが最近うっすら嫌いになってきています。ちなみに深夜帯のバイトは逃げの意味もあって始めました。四六時中やるのは耐えられないんで。キモいだろうけどマジで辛いです。

89. 匿名 2017/10/04(水) 23:26:22

>>75どんなに美味しい料理でも毎日食べろと言われたら嫌でしょう疲れるし、眠いし面倒な日もあるよ

90. 匿名 2017/10/04(水) 23:26:43

毎日のようにしたいってせがまれるけど痛いから断ってて月1もしてないわ 夫よごめん……

91. 匿名 2017/10/04(水) 23:26:53

子供が小さい頃、やっと寝ついて「やったー!私の時間!」と思ったら、すぐに私に甘えてきてやろうって3日と空けず言われて毎日夜が来るのが苦痛だったよー。子育てでクタクタなのに。大して子育てや家事を手伝ってくれるわけじゃないのにさ!誰にも相談できないし、つらいよね。何かで「イソフラボンが性欲減退させる」と読んで、せっせと毎日豆腐料理作ったけど効きめなかったなぁ。トピ主さんとこも一応試してみたらどうかな、豆腐料理。

92. 匿名 2017/10/04(水) 23:27:03

>>86上手いなら良いじゃん!なにが嫌なの?羨ましい(;_;)

93. 匿名 2017/10/04(水) 23:27:22

>>62育児大変ですね、頑張って下さい。

94. 匿名 2017/10/04(水) 23:27:26

失礼ですが、旦那さんが求めてくるって奥さんは少なくともデブスじゃなさそう。むしろ、デブスで美容に全然気を遣ってないのに求められますって人もいるんですか?ダルンダルンの毛玉だらけの部屋着着てても発情するんだろうか。美人な奥さんでもレスな場合もあるし、性欲って難しいですね。

95. 匿名 2017/10/04(水) 23:27:39

結婚4年。毎日、股間がヒリヒリします。生理の日以外毎日してます。しかも子供作らないのに避妊してまで毎日。バカじゃないの?を通り越して最近旦那に恐怖心感じてます。

96. 匿名 2017/10/04(水) 23:28:58

旦那様達がなに座かすごい気になる

97. 匿名 2017/10/04(水) 23:29:02

>>80これすっごい分かるよくレストピで、すっぴん髪ぼさぼさババアなんかにって書いてあるけど私はまさにすっぴんババアこんな私によくそんな気になるなぁっていつも思う

98. 匿名 2017/10/04(水) 23:30:12

>>47すみません、プロポーズの言葉がまさにそれでした「毎日しようね?」って言われましたその時は私も可愛かったから「うん?」って言いました。それが本当になるとは

99. 匿名 2017/10/04(水) 23:30:42

愛情ないし隣に寝るのも嫌。でも受け入れるまで寝ずに触ってくる。唇を近付けられるだけでゾッとする。

100. 匿名 2017/10/04(水) 23:31:07

ここ読んで極端だけどレ○プに近い気がした…ごめん。

101. 匿名 2017/10/04(水) 23:31:20

嫌だと言っても聞いてくれない。こっちがうんって言うまでしつこくしつこく粘るのでちゃっちゃとやっちゃった方が早く寝れるなと悟って受け入れてしまう

102. 匿名 2017/10/04(水) 23:31:30

単純に股が痛くならないの?私は肉体的に無理かも。

103. 匿名 2017/10/04(水) 23:32:15

面倒くさくて生理が待ち遠しかった

104. 匿名 2017/10/04(水) 23:33:12

>>96蠍座です。占いで性欲強いってあったけど当たってる。

105. 匿名 2017/10/04(水) 23:34:01

性欲あるわけでもないわけでもなく生理の時に口でしてとも言われない月1?3くらい。私にはウチの旦那で良かったよ休みの日にそんなんばっかだったら何処へも出掛けられないし会話もなさそうでツマンナイお猿さんみたいな人は嫌だごめん。気持ち悪い

106. 匿名 2017/10/04(水) 23:34:31

結婚13年目だけれど週に3?4回が普通。私も医療職正社員なので疲れている日は「今日は本当に駄目…」って断って無理矢理寝ちゃう時もあります。主人と平日休みが合うと子供が登校してから求められるのもあり。凄く仲が良い友達にも同僚にも言った事が無かったからここで告白出来て少しスッキリした。恥ずかしくて普通には話せないですよね…

107. 匿名 2017/10/04(水) 23:35:27

いろんな悩みがあるんだね、金持ちでも美人でもそれなりの苦労があるもんね

108. 匿名 2017/10/04(水) 23:35:34

彼氏の事は好きですが、なかなかイカないと疲れます。心の中で早くイッてよ、疲れたよ!と思ってしまう自分って性格悪いと思いの繰り返し。

109. 匿名 2017/10/04(水) 23:37:46

うちもだ。3カ月の赤ちゃんと3歳児がいてクタクタなのに、普通の日でも求められる。産後1カ月には、もう。産んだばかりでお腹まだフニャフニャなのに女として見てくれるのは嬉しいけど、本当疲れているから、たまに虚しくなる。猿なのか?って思う…

110. 匿名 2017/10/04(水) 23:38:04

質問SEX好きな旦那さんって愛情表現も豊かですか好きや可愛いって言いますか言う+言わない?

111. 匿名 2017/10/04(水) 23:38:09

面倒だからマグロだよ

112. 匿名 2017/10/04(水) 23:38:49

>>94そんな事無い蛭子能収は毎日奥さんとヤッてたらしいけど亡くなった奥さん鈴木ヒロミツ似の超ブ○蛭子さんは多分メスならオラウータンとかでも抱ける人だと思う

113. 匿名 2017/10/04(水) 23:39:00

>>91豆腐料理というシンプルな方法に笑ってしまったw相手にはバレにくいから最初の手段としては良さそう

114. 匿名 2017/10/04(水) 23:39:09

夫は性欲強い方だけど、私が全然ないので一人でしてますなのでエロ動画鑑賞してるのは黙認です私が仕事時間の間に済ませてるみたい夫婦でするのは月1、2回ですとりあえず週3しても大丈夫なくらいの性欲らしいです(してないけど)

115. 匿名 2017/10/04(水) 23:40:33

生理で断ったのに口で抜いてって言われるのは流石に私欲処理機、、、前戯でもないし男の快楽のみじゃん。断って話し合うべき。

116. 匿名 2017/10/04(水) 23:40:34

うちは子ども0歳と2歳がいて夜やっと自分の時間が出来たと思ったら旦那に誘われるので本当に苦痛です。でも浮気されるのも嫌なので本当に疲れている時以外はやります。ちなみに結婚7年目で週に2回は普通ですか?

117. 匿名 2017/10/04(水) 23:41:02

>>106そうそう!旦那が平日休みの時は子供が学校に行ったらすぐやりたがる!断ればふてくされて口きいてくれないしね… 金土は子供に夜遅くまで起きてていいよ~明日休みだから、なんて言ってるけど単に予防策なのよ。

118. 匿名 2017/10/04(水) 23:41:50

離婚危機を乗り越え燃え上がってるせいか、ここ2ヶ月くらいは週6くらい。ただ旦那が朝派なので、基礎体温はかる前にやるのはやめてほしい。

119. 匿名 2017/10/04(水) 23:41:58

>>110悩んでるのにごめんなさい正直言って羨ましい

120. 匿名 2017/10/04(水) 23:42:22

週2、3てそんなに疲れますか?セックスの何が疲れるの?

121. 匿名 2017/10/04(水) 23:42:45

もうアラフィフなのに週1であります。正直お盆と正月だけでいいのに釣りバカの浜ちゃんみたいニコニコ嬉しそうに今夜できる?とか聞いてくるだるいんじゃ

122. 匿名 2017/10/04(水) 23:42:58

金曜日早く帰ってきたらどうしようかと、残業しまくって夜中に帰宅大歓迎だし、頼むからどっかで飲んでベロベロに酔っ払って玄関で寝てくれよと願う日々

123. 匿名 2017/10/04(水) 23:43:27

夜は寝たふり。が、子供が昼寝の時でも誘われる。なんだろう…昼間にする罪悪感的なもの。。

124. 匿名 2017/10/04(水) 23:43:28

>>120睡眠不足寝る時間がずれる明け方仕掛けて来られると寝足りない

125. 匿名 2017/10/04(水) 23:44:01

>>96星座?乙女座だけど関係あるの?わざとゲスな話題したり(○○くんママ離婚したんだって!とか)いつも素っぴん、髪もとかない、同じ服等、身なりも構わず嫌われようとしてるのに効果無いわ…色気無い!って萎えないのかな?

126. 匿名 2017/10/04(水) 23:44:22

付き合ってるの含めると14年連れ添っていて、今30代ですが毎日でもしたいと言われます。共働きで、旦那は体力ないのに性欲は旺盛。生理だと「使えねぇ」と蹴られたり。口でしろと強要。小学生幼児の子供がが起きててもやろうとする。隙あらば陰部露出してくる。通りすがりにおっぱい触ってくる。基本断ります。が、寝ててもきます。痛がって泣いても暴れてもやられます。私性欲処理の道具なのかと日々胸が苦しくなります。

127. 匿名 2017/10/04(水) 23:45:04

性欲異常かもと思うと、気持ち悪くて無理!

128. 匿名 2017/10/04(水) 23:45:27

>>53私からにしたら、逆にあなたの現実が理想だわw

129. 匿名 2017/10/04(水) 23:45:33

私、口はしないので!と宣言してある

130. 匿名 2017/10/04(水) 23:46:34

ほぼ毎日ですレスとか浮気されるよりマシだと思ってます眠い時はめんどくさいよね。

131. 匿名 2017/10/04(水) 23:47:01

私は襲う方です(笑)旦那の乳首舐めながら、あそこを触ったり、舐めたりしていると、旦那も私のあそこを優しく触ってお豆を舐めて凄く気持ち良くしてくれますよ(笑)

132. 匿名 2017/10/04(水) 23:47:17

>>126蹴るってなに!?女性をなんだと思ってるんだ!

133. 匿名 2017/10/04(水) 23:48:02

>>113豆腐料理は浮気防止だったと思う。浮気を相談した人に美輪明宏だったかな…、絶倫だから浮気する、豆腐食べさせろって。藁にもすがる思いで食べさせたよ~

134. 匿名 2017/10/04(水) 23:48:15

うちも50代後半だけど現役です…年齢関係ない。個人差あるよ。

135. 匿名 2017/10/04(水) 23:48:32

40代でお盛んとかキモい

136. 匿名 2017/10/04(水) 23:48:55

>>126それは辛いね。あなたも大変だけど、子供への影響を考えたら旦那さんの行動はまずいよ。

137. 匿名 2017/10/04(水) 23:49:15

みんな、してからそのまま寝てる?洗わないと嫌なんだけど… 同じ人いますか?

138. 匿名 2017/10/04(水) 23:49:44

確かに多いのは面倒だけど、だからって旦那のことは嫌いじゃないし(愛してる)旦那の性欲が強いのは生理現象だから妻である私がやるしかないよね、って思う気持ちはあるから応じてるまたぁ??って思う時もあるけど、それさえやっとけば機嫌いいから。

139. 匿名 2017/10/04(水) 23:50:39

主さん悩んでるのにごめんね。したいから羨ましいって思っちゃう。あるには、あるんだけど、私の方がしたい気持ちが強いみたいでもっと求められたいって思っちゃう

140. 匿名 2017/10/04(水) 23:51:05

過多ってどれくらい?うちは新婚で子供はこれからでだいたい週1.2回くらいでたまに1日2回したり…。小さい子どもいる場合だと疲れちゃいますよね

141. 匿名 2017/10/04(水) 23:51:18

>>87一杯した方が受精率が上がって良くない?

142. 匿名 2017/10/04(水) 23:51:24

初めは1日最高8回はしたさ。

143. 匿名 2017/10/04(水) 23:52:01

>>110まぁ、可愛いと思ってなきゃそんな頻繁に発情できないもんね性欲は愛情と同じらしいから愛も深いのだろうね

144. 匿名 2017/10/04(水) 23:52:20

>>43うちは臨月間近、お腹パンッパンの時に「口でも良いから」と言われた時は溜め息ついちゃったよ。腰は痛いし息苦しいし、普通に過ごすのですら「よっこらしょ!」って感じなのに。自分で処理してくれよ、と思った。

145. 匿名 2017/10/04(水) 23:52:32

不謹慎だと思うけど、本音は『ズルイ!ズルイ!変わってほしい??旦那に求められたい!』2ヶ月に1度、私から誘ってやっとやってもらってる。ちなみに小綺麗にしてる妻ですよ!デブスじゃないですよ!旦那以外にも誘われるけど、浮気はイヤだ!理想は週2?3回です。旦那は1人エッチすらしない。「どんだけ好きなの?sexより大事な事あんだろ?」と言われた…なんとなく、エッチを拒否してる方が立場が上な気がする。寂しいな。心も身体も。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R